HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

現状報告

ここ最近は弐寺頑張りまくりです。
いや、俺としてはかなりやってるほうだと思いますよ?
66回ぐらいで、djポイント6000だから、絶対やってるはず。
え?なに?100回いってないって?

週15回ペースって結構ハイペースなような気がしますがね?
かわりにポップンが放置になってます。
というか、ACのポップンもうだめかもね、全体な意味で。

とまあ、俺はそれなりに頑張ってますよ。


PageTop

もう新しい弐寺がでたんですね

去年も同じような事書いたけど、去年とは違い稼動1週間後ぐらいにやりましたよ!
うん、去年と変わらないね、実際新作の稼動日すら知らなかったぐらいですから

PageTop

久しぶりの成果でも貼ってみる


まさか出来るとは思わなかったんだw

PageTop

あけまして

あっ、今更遅いですか、ですよねー。
いつのまにやらポップンの新作もでたようで、時が経つのも早いものです。
んで、数プレイしかしてませんが、感想を

なにこの弐寺化現象・・・、ポップンという名前の弐寺になってるじゃん。

んで、判定なんですが・・・
ぶっちゃけ合ってるんだか合ってないんだかよくわからない判定なんですよ
「音押しあって・・・る・・・?でもなんか違和感があるし・・・」

もうね、ポップンが迷走してるとしか思えない。
というか、パーティーから迷走は始まってたけど、もう戦国列伝でどんどん深い場所に入っちゃった感じがしますね・・・

あ、あと撫子メタルEXの譜面にもの申したいんですけど
ここは弐寺じゃねえんだよ、ポップンで弐寺譜面たたかせるんじゃねーよ。
そんなに弐寺譜面叩かせたけりゃ、弐寺でやってろ。

PageTop

なんとなくぼやき

自分は一応オジャマラーと自称してやっていますが、ぶっちゃけ俺ってオジャマラーなのかな・・・とふと思いまして・・・
別に殺しにかかる装備はあんまりしないし、耐性も正直な話かなり持っているとは思えないし・・・

こんな俺でもオジャマラーとか名乗っていいんですかね?
教えて偉い人?


あっ、あとこれもちょっとしたぼやきですけど
今日連戦した人へ、なにを楽しむためにNET対戦をやっているんだい?ただの暇潰し?

PageTop
