HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

一週間前の話ですが

トラウマパンクEX等速で87k繋ぎの人と俺の家の前で雑談してたんだ。
そしたら四台ぐらいの車がかなりのスピードで信号無視しながら路地を左折していったんですね。

まあ、これだけならただのDQN車乙なんですが…
そのあとガシャーン!という音がして、俺は「あーあ、やっちゃったか」と思い
同伴の人と恐る恐る見に行ってみたら、
なんか四台の内の一番前を走っていた初代ワゴンRが
その三台に潰されてたんですよ。
わかりやすく言えばデストラクションダービーみたいな感じ
ネタのようでマジな話


しかしこれ以上説明するのはかったるいのでここでストップ


PageTop
