HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

噂のクロスやってみた

とりあえずエレビッツと組み合わせたら無理ゲーでした(笑)
とりあえず個人的な見解で感想書くよ!

単押しや二個ぐらいの同じ押しならそこまでの凶器ではないです。
ただ、謎色に慣れてる人だと難しいって横分身の人が言ってました。
クロスの発揮するところは曲がはやい三角押しやら五個以上の同じ押しが続く曲で撃つとかなり効きます。あと、ハイスピが速い人だとかなりの大ダメージが予想されます
というのも、クロスの何がムズいって、1?2、5?6ポップ君が判定ラインギリギリまで隠れちゃうんですよ。 
特に速度が速いほどキツいです。

あと、クロスにポップ君変化系を当てると本気で無理ゲー。
ただ、ファットや爆走系でかけるとかはやってないんで把握できないんですがね…


PageTop
