HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

プロフィール

名前 HAGI

趣味 音ゲー、車ゲー、バイク、車、ドライブ。

音ゲーは 弐寺、ポップン、ギタドラ、DDRと全般的にやっております。
ちなみにメインは主にポップンですはい

ポップンのスタイルは足を組みながらの指押し。
やる気のないスタイルですが、これがデフォなんです。
ただ、いつこういうスタイルになったかは不明。
あと紙は使わない主義です、というか等速やってるから別にいらない。

弐寺は10段ぐらい、ちなみに乱は極力使わない人

車ゲーもやってたりします。もともとはバトルギアがメインでしたが、今はイニD5で遊んでます
メイン車種は今作登場したスープラ
前はFC使ってましたけど、今はスープラで気ままに頑張ってます
mixiをやめたため、今は普通の日記帳になっています
ただ、たまに放置がたまにありますが気にしないでください。
まあ、そんなわけでよろしく。

ついでにポプともID置いときますね
メイン 1726-5103-8006
等速  7568-1004-2838

3月8日追記
すいません、等速のID間違えてました…
今は直したので大丈夫です


PageTop
