fc2ブログ

HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな

毎度思うんですが

なんか知らないけど、どうしてランカー(笑)の人達は考え方が変に偏り過ぎなんでしょうね・・・
糞オジャマラーは雑魚とか、オジャマなんていらないとか・・・

ぶっちゃけランカーってそんなに偉いもんなんですかね?
上手いから俺の言うことは絶対だ!みたいな感じがしてならないような・・・
mixiなんてランカーの日記なんてオジャマラー叩きか、もしくは発狂で高い点数だして
下層の点数でごめんなさい><
とかさ・・・、もうね、いい加減自重してください。

あっ、俺は叩かれようが気にしないんで叩きたいひとはどうぞ?
むしろ面白いのでやっちゃってください><
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する