HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

ネタがなさすぎる

ここ最近mixiの日記も放置気味でこっちも放置気味ですが、気にせず書いていきますかね。
とりあえずネタがない。ほら、流石に音ゲーの成果報告ばっかりだと…ね?w
んじゃ日常の事かけよ俺。
つっても大体日常が固定化されてまして、早朝の3時30分に起きて配達いって帰ってきて
場合によっては寝て、また夕刊の配達いって、帰ってきて寝るみたいな生活なんですよね。
だから日常では書く事がないんです。
だから日常の話題は基本出ないということで、よろしくお願いします

まあそんなわけで、今日の日記は

ヒプロ3EXが繋がりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 2007年04月22日(Sun) 04:41


