HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

プロフィール

名前 HAGI

趣味 音ゲー、車ゲー、バイク、車、ドライブ。

音ゲーは 弐寺、ポップン、ギタドラ、DDRと全般的にやっております。
ちなみにメインは主にポップンですはい

ポップンのスタイルは足を組みながらの指押し。
やる気のないスタイルですが、これがデフォなんです。
ただ、いつこういうスタイルになったかは不明。
あと紙は使わない主義です、というか等速やってるから別にいらない。

弐寺は10段ぐらい、ちなみに乱は極力使わない人

車ゲーもやってたりします。もともとはバトルギアがメインでしたが、今はイニD5で遊んでます
メイン車種は今作登場したスープラ
前はFC使ってましたけど、今はスープラで気ままに頑張ってます
mixiをやめたため、今は普通の日記帳になっています
ただ、たまに放置がたまにありますが気にしないでください。
まあ、そんなわけでよろしく。

ついでにポプともID置いときますね
メイン 1726-5103-8006
等速  7568-1004-2838

3月8日追記
すいません、等速のID間違えてました…
今は直したので大丈夫です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いきなりすいません!

ポプとも探してたらたまたまヒットしたので勝手に登録させていただきます!よろしく!!
ちなみにNSカードを登録します!

くぱ | URL | 2010年08月31日(Tue)06:41 [EDIT]


賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退 | URL | 2010年11月06日(Sat)19:55 [EDIT]


ジャパンカップ

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップ | URL | 2010年11月19日(Fri)13:14 [EDIT]


流出画像

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

流出画像 | URL | 2010年11月20日(Sat)13:34 [EDIT]


グリー

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

グリー | URL | 2010年11月21日(Sun)16:48 [EDIT]


右脳左脳チェッカー

もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ

右脳左脳チェッカー | URL | 2010年11月22日(Mon)17:11 [EDIT]


ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート | URL | 2010年11月23日(Tue)13:19 [EDIT]


ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

ジャパンカップダート 2010 | URL | 2010年11月24日(Wed)13:14 [EDIT]


出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

出合い | URL | 2010年11月25日(Thu)13:08 [EDIT]


神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

神待ち | URL | 2010年11月27日(Sat)14:17 [EDIT]


出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

出会い率99% | URL | 2010年12月03日(Fri)13:34 [EDIT]


ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!

ふみコミュ | URL | 2010年12月04日(Sat)13:38 [EDIT]


ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

ixim | URL | 2010年12月05日(Sun)13:49 [EDIT]


ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

ワンピース | URL | 2010年12月06日(Mon)15:33 [EDIT]


直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

直アド交換 | URL | 2010年12月07日(Tue)13:24 [EDIT]


デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

デコログ | URL | 2010年12月08日(Wed)13:30 [EDIT]


朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

朝日杯フューチュリティステークス | URL | 2010年12月09日(Thu)15:31 [EDIT]


朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

朝日杯フューチュリティステークス 2010 | URL | 2010年12月10日(Fri)13:38 [EDIT]


デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

デコログ | URL | 2010年12月11日(Sat)15:36 [EDIT]


グリー

グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。

グリー | URL | 2010年12月12日(Sun)14:47 [EDIT]


ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

ワンピース | URL | 2010年12月13日(Mon)16:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月17日(Thu)02:11 [EDIT]


