HAGIのチラシ裏

こんなチラ裏を見るなんて物好きですな



PageTop

生存報告

えー、普通に生きてはいますが、ぶっちゃけ暇と余裕ができません。
とりあえずNET対戦の方はあまり出てないので、自分で言うのもあれですが、レアキャラ状態になってます。
しばらくはそんな感じになりますので、皆、安心して対戦にでてね!

P.Sやっとノースピコンポラ4EXがクリアできた!

PageTop

大丈夫なのかな・・・

最近元気がないようで心配してます、
不満とかあったら気軽にメールしてください。
あんまり溜め込まずに俺に吐き出してください

PageTop

放置した理由

すんません、今月は暇と余裕がないんです

PageTop

放置しちゃいました

いや、けしてmixiに浮気とかじゃないですよ。

んで、音ゲーですが、あんまやっておりません。
というか、ポップンの判定が変わりまくりでモチベダウンなんですね

えっ?お前が下手なだけだって?馬鹿いっちゃいけないよ?
これでも多少、腕に覚えはありますって?
いやまあ、リズム通りに叩きたいだけなんですね。
なのに早めに押さないとクールでないってどういうことなの・・・

やっぱまたオジャマで遊んで無茶しますかね?

PageTop

いやー

今週は割と暇がない生活で大変です。
まあ、21時?22時ぐらいはNET対戦出てますが…
最近はこの時間で固定になってますね?。
俺と当たりたいもの好きな方はこの時間にどうぞ?、両者なしだったらガチにあわせるよ

PageTop
